ニュース


by symphony22
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

トンネル

e0017121_20171717.jpg

東京方面のトンネルで、大変な事故がありましたね。大阪方面への、8キロメートルもあるトンネルが、同じ構造で今日、明日と点検中とか。確かに平たい天井がありました。今恵那トンネルを抜けて、SAで、一息です。後半分250km.ゆっくり帰ります。
[PR]
# by symphony22 | 2012-12-03 20:17

降りました!

e0017121_2095984.jpg

12月になったので、冬支度に山へきました。夜階段はしっかり積もってました。
[PR]
# by symphony22 | 2012-12-03 20:09

王将

e0017121_18335344.jpg

運動会の後、忙しいママなので、関大前の王将へ孫2人と来ました。関大テニス部の50人位と一緒になって、大賑わい!?
[PR]
# by symphony22 | 2012-10-03 18:33

越喜来小学校

e0017121_9525464.jpg

津波から1年半がたちました。その時は、皆さんにお手伝い頂いて、手提げカバンを、送りましたし、それ以後も、いろいろなご協力ありがとうございました。今回やっと、この学校を、見に来ました。佐々木先生ともお会いしました。学校は、先週お別れ会が有ったそうです。今は、解体工事が始まっていました。
[PR]
# by symphony22 | 2012-09-25 09:52

石狩

e0017121_14462591.jpg

昨日大阪を出て、24時間。まだ船上です。仙台には、後2時間。いろいろなサービスも有り、ライブを聞いたり、映画見たり、お風呂に入ったり、で、それほど退屈はしませんでした。今帰り道に乗るフェリーとすれ違いました。今日は小雨です。
[PR]
# by symphony22 | 2012-09-23 14:46

東北へ

e0017121_1735436.jpg

今から、仙台まで、フェリーにて行きます。今名古屋港です。
[PR]
# by symphony22 | 2012-09-22 17:35

夜のお散歩!!

e0017121_22235981.jpg

夜のお散歩での、出会い。
[PR]
# by symphony22 | 2012-09-01 22:23

大阪です!

e0017121_15252591.jpg

日曜日に、2週間ぶりに、大阪へ戻りました!暑いです。小谷の涼風が欲しいです。と、言いながら、USJへ付いて来ました。
[PR]
# by symphony22 | 2012-08-21 15:25

長野小谷村へ

e0017121_8441586.jpg

昨夜、オリンピック、マラソンを大阪で応援して、夜中走って来ました。やはり眠いでした。あちこちで、寝ながら,卓球愛ちゃんをラジオで応援しながら、今梓川です。ここから先は、電波が悪くなかなかテレビは、見られません。今からipadで、梅ちゃん先生を車中で見てから、出ます。
[PR]
# by symphony22 | 2012-08-06 08:44

頂きました。(^O^)/

いつも長野シンフォニーへ来てくれる、横浜のTさんから、
すごーーく大きなお魚を二匹も、頂きました。
今日は、娘家族が、全員来ています。
夕食に美味しく頂く為、三女が、出刃包丁を、
研ぎに持っていきました。
楽しみです。有難う!

こんなに、大きなお魚を釣り上げる時って、
興奮しますね!お友達にも、よろしくお伝え下さい。
[PR]
# by symphony22 | 2012-07-16 15:28 | 大阪ニュース